So-net無料ブログ作成
検索選択

チケットもろもろ [yuya]

あ・・・・

全くライブレポ更新しないでブログが違う話題に移ってしまってます…

去年の秋からとまってたこうだいのブログもなぜか???

復活したし

全く更新してなかったから見ていなかったゆうや君のブログは

ドラマ中、毎日のように更新してたようだし。

みんな頑張ってるね♪

私も頑張りたいが・・・・・

ゆうや君ごとが少なくて、書くことがない。

でも、7月の舞台と12月のソロライブの先行予約、しましたよ~~~^^

まだファンクラブ入ってないからね。(モバイル会員っていうの?)

でもさ、ゆうや君の方に入るのが良いのか、x4に入るのがいいのか…

どちらにも入るのがベストなのか・・・・

皆さん、どうしてるんですかね??

私としては、ライブや舞台のチケットが取れればそれでよいのですよ。

そのほかはどうでもよいです。

ライブのチケも別にいい席or番号でなくてもよいので

チケットセンターの先行予約でとれるうちはまあ、いいか。

3年ぶりのゆうや君のソロライブ。

ソロ曲するんですよね!!

「YOU」とか

trust me」とか

「secretlove」も聞きたいなあ♪shunくんのラップで。

12月まで、楽しみだなあ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Fanimecon'17 [X4]

6年ぶりにまたFanimecon参加ですね!!

X4がSan Joseで行われるFanimeconに参加ですって。

そういえば6年前、ゆうや君も参加したね~~~

ということで、当時の記事さがしてきました

ここ

あの時のゆうや君、久しぶりに見ると痩せてますね~~~~

いまは、体もがっちりして、オーラも出て、本当に大きくなりましたよ☆

superdriveについてきたDVDにアメリカでの様子が収録されてました。

あのDVD見るの好き☆

確か昼ドラやってる時だったから2泊4日の日程で行ったんだよね~~

アメリカ行きたいなあ~~~

ゆうや君が行くなら私も追っかけていきたいけど

そこまでするとかなりイタくなってしまうから、

やめます。

アメリカは行くかもしれないけど、ゆうや君ごととは別にね。

今回はこうだいもいるからね

もっともっとアメリカンに聞かせてきてください☆

あ、ライブレポはまた今度ね~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ライブレポ@ダーウィン 思い浮かんだ感想 [X4]

遅ればせながら、ようやく公式ホームページチェックしました

しょうた、3月末のスイッシュから休んでるんですね・・・・。

ふむふむ・・・・・

大丈夫かしら。

で、わたし、思ったのはゆうや君はほんと何もなく、ここまで来てますよね…

いえ、私が知らないだけでいろいろあったのかもしれないけど

ケガ・病気ツアー中止とか、舞台でれないとか、私が知る限りないし。

2014年なんて、舞台何本もやって、その間にツアー回って・・・・

あの、タンブリングの舞台もあった年だったけど、無事、予定通り仕事こなしたし。

でも、それだけ自分の体、メンテナンスしてるってことですよね。

そういえば、休みの日は仕事に備えて整体・酸素カプセルに行って終わった…

なんてことを言ってた時もありましたものね。

すごいねえ…・ゆうや君は・・・・と改めて思った今回のライブでした。

・・・・・話はもとに戻って、

今回のライブはクロスメートを引っ提げてのライブとのことで

クロスメートの曲が多かったですね。

ちゃんとアルバム聞いていったから曲はわかるんだけど

ダンスが激しくて、ゆうや君とこうだいが競って歌うところがあって

なかなか今までのライブでは見られないところが多々ありました。

でもさ、私としてはまっくす&ゆうやより・・・・

こうだい&ゆうやを見たかったからさ、

今回のまっくす君とのデュエットはちょっとね・・・・。

いいんですけど、やっぱりこうだいとのも見たかったなあ…と

そうそう、2年前のファーストライブと同じ会場だったからか

「あ~~こうだい、ダンスうまくなったね~~~~」と上から目線で感心しましたよ

この2年、頑張ったんだね~~~と。

あと、まっくす君とゆうや君が19歳のころから知ってる仲だとは…

ゆうや君のライブにまっくす君がついてきてたというのは知ってたから

ほかのメンバーより前から知り合いなのは知ってたけど

結構前からだったんだね・・・・・。

でも、まっくす君の天然に気付かなかったんだね・・・・

SJは3秒で気づいたらしいけど。

今回も何言ってんだかわからないトークでしたよ。

ゆうや君も大変だね・・・・。

このチームはまっくす君だけでなく、じゅき・しょーたもいるからね・・・・。

なんかライブれぽというより、感想になってしまいましたので…

part2はそのうち書きます・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ライブレポ@ダーウィン part1 [X4]

8か月ぶりのライブ・・・・

8か月ぶりの仙台・・・・

仙台に行くのも楽しみにしてました。

今回は19時開演(・・・本当は18時50分だったけど)だから

ゆっくりできるわ~~~と思って、仙台へ行きました。

久しぶりのライブにドキドキ♪のはずが・・・・

移動中に読もうと思って買った本がとっても面白くて、

ライブのことなんてそっちのけで本に夢中になってしまい

全くライブへの期待を思う心の隙間もなく・・・・・。

・・・・まあ、本のことはおいておいて、

順調に仙台につきました。

仙台は桜が開花したということで新潟に比べて暖かかったです。

今回のお昼は何食べようかなあ♪と思ってたのですが

久しぶりにスープカレーのお店に行きました。

あ~~ひさしぶり~~~~

なんか以前より満足感があって、幸せ~~~~という気分

(もちろん、カレーが出てくる間もずっと読書♪)

そしてホテルにチェックイン♪

ホテルはいつも行くホテルなので、とっても安心。

なんか改装したみたいできれいになってたし。

で、ホテルの部屋でも読書・・・・。

・・・・・ほんと、片時も放せない感じ。何しに来たんだか…。

でも、時間が迫ってきたので、準備をして、ダーウィンへ。

ダーウィンは2年前の初X4ライブ以来。

そのあとはmacanaとジャンクボックスとRENSAだったから、

ちょうど2年前の4月以来だわ。(去年の4月のライブは地元新潟に参戦したからね)

昨日のブログにも書いた通り、会場に着いたら

「開演:18時50分」

になってて、時計見たら45分すぎてた頃で…


まあ、いつものことなんだけど、最後のほうだったから

すでにチケットもぎのお兄さんもおらず、私が行ったらどこかから来た~~感じ?

ドリンク=水を引き換え、

ダーウィンは会場の裏に物販がいるから、

そのせいもあって、会場に入ったらもう行く場所がなくて・・・・・

まあ端の方でいいや・・・・ということで、また端の方にポジションを取りました

(・・・・やっぱり真ん中にいけばよかったかな?)

ちょっと、前の方に背の高い方がいたからなかなかステージ全体が見えなかったのが

残念・・・・。

で、会場はいってすぐあの謎の5人組が出てきました。

名前なんだっけ???

わたしはジャニーズウエストにしか見えなかった。

関西色の歌、数が多い、賑やか過ぎる・・・=ウエスト。

この子らはこの路線で行くの???

ウエストがおるやろ。

大丈夫なん???

なんて、心の中で思ってました。(余計なお世話だ!ね。)

4曲も歌っていきましたよ~~~

私数えちゃいましたもん。

20分弱くらい???

結構時間もらいましたやん。

なんか、はるか昔のエデンを思い出してさ。

あ、あと、初ゆうや君ライブの時のオープニングアクトのブライト

でも、8月のライブに続き2回目のオープニングアクトだから

よっぽど力入れてんだねと思ったよ。

5人がいなくなったら…ついに出てきましたよ~~~~

わたし、最初に目に入ったきらきら衣装×まっくすに笑いが・・・・。

ほんと、今回のライブほどまっくす君見たことないかもってくらい

注目しちゃったし。

もちろん、ゆうや君もしっかり拝んどこうと思い、すぐゆうや君見たけど…


そんな風に一点集中だから、なんか人足りなくない???と気づくのに遅れる。

きっと、会場の皆さんは知ってたんだよね~~~(告知出るもんね。私見ないけど)

誰もざわざわ~~~ってならないもん。

私は一人心の中でざわざわ~~~~

つ・つ・ついに…しょうたまでもが~~~~って。

今回はしょうたがいない理由、すぐ説明がありました。

(SJの時はなかなかなかったから、私はずっと????だったのに)

でも、このしょうたがいないこと、結構急に決まったんでしょうね?

ダンスの動き見ても、5人がいるときのように動いてるんだろうなあ…って感じだったし

歌は、ちゃんと割り振ったみたいだけど、だれか、しょうたパート忘れちゃったしね。

横浜も休むということは1回目は出たんですかね?(まったく何も知らないわたし・・・)

まあ、ゆっくり休んでください。

たぶん、そのおかげでX3も見れたし、懐かしい曲も聞けたし

・・・・・・この辺で続く・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

来たよー仙台 [X4]

二年ぶりのダーウィン(わたし)

今回は余裕を持っていったはずなのに

入り口に来てびっくり

開演18時50分だって

19時のはずじゃ、、、、、

でも、なんとかopeningactギリギリ間に合いました

で、久しぶりの、、、、、四人、、、、

ホントにX4

途中懐かしのX3もみたし

、、、、、感想はまたゆっくり

今回は胸キュンが少なかった

でも、お客さん増えてた、、、、?

なんか、いつもなら開演と同時にいなくなる物販が

ずっと後ろにあったし、

演出のために後ろの方使ってたから

会場が小さく見えた

ゆうやくんは、、、、、、、はい。

やっぱり歌ってない期間あったしね

あ、あとでゆっくり

今回は妙にまっくすくん率が多い気がしたライブでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

来週♪ [X4]

8月のRENSA以来のライブですよ~~~^^

えいすけさんとしてブレークしてからの初ライブ

大丈夫か・・・・私・・・・・と

ちょっと不安ですが、もうファン歴7年目だからね。

ちょっとやそっとじゃめげないぞ。

今回は久しぶりのダーウィンだし、

結構ダーウィン好きです☆

タオル回しを結構な頻度でするとわかったので、タオルくらいは買おうかなあ・・・・。

仙台も久しぶりだから、ゆっくりと観光もしてこようかなあ・・・・

忙しさもひと段落したのでいろいろとしたいことが増えていきます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

続、5年待ってよかった^^ [音楽]

wowowの中継が入っていたので9時ごろ一度終わって…・

その後、アンコールになりました。

アンコールでも聞いていない曲があった~~~~

と思うほど、まだこれから始まるんじゃないか???という勢い。

9時30分過ぎごろアンコールも終わり、無事コンサート終了^^

2階席にいたのですが、松尾さんもいたようで、周囲が騒いでいました

それから東京駅へ抜けるのに時間がかかった……。

やっぱり、人がいっぱいだとすぐに出られないよね~~~

最近では、小さい箱しか行かないから、たまに大きい箱に行くと

大変です。

行きは有楽町→東京国際フォーラムだったけど

帰りは東京国際フォーラム→東京駅経由ホテルという経路に決定。

東京駅で、前いったお店で、アフターライブをしよう♪と思ってたのに…・

10時になるとお店が閉まるのね。

もう、びっくり・・・・・。

はあ、、、、ということで、いつもの新大久保韓国料理店でアフターライブ。

なんだか新大久保は来るたびに雰囲気が変わる。

そして、私がいつも行っている韓国料理店もなんか変わった気が・・・・

サービスが良くなってましたよ。

生ビールも一時なくなってましたが、今回は復活してたし。

そのうえ、前は人がいっぱいいて、座れなさそうだからあきらめようと思うことが

たびたびでしたが、今回は一組しかいなくて、その人たちが出て行ったら私一人に。

・・・・・・やっぱり人が減ってきたんだね・・・・・と実感。

久しぶりの東京、いっぱいエネルギーをもらって帰ってきました。

今度はいつかなあ・・・・

やっぱりゆうや君のライブは地方がいいし・・・・。

そんなことを考えながら帰ってきた東京でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

5年待ってよかった^^ [音楽]

3月1日

行ってきましたよ~~~ケミ復活ライブ@東京国際フォーラム

もう、行けてよかった~~~~

チケット、とれてよかった~~~~

2階席の、そのまた後ろの方だったけど、

あの空間にいれたことがよかった~~~~

だって、ずっと待ってたんだからさ。

全然5年のブランクがあったなんて感じなかった。

二人のハモリも「絶妙」だったし

・・・・逆に5年という時間がもっともっとより良いものにしたっていう感じ。

チョイスされた曲も、聞きたかった~~~~っていうもの全部入ってたし。

いえ、もっといっぱい聞きたい曲あったけど。まあ、それは時間があるから仕方ない。

要の「俺たちはいつも絶妙」という言葉がすごく印象に残った。

うんうん、いつも絶妙。

・・・・・・あ、いつものように出発から旅れぽを書かねば。

久しぶりの東京、前回は5月にZeppに行って以来。

ここ数か月の激務のため、心の余裕もなくなっており

どれほど、この日を楽しみに日々を過ごしていたか。

久しぶりの東京だから、suicaを忘れたことに気づいたのはバスに乗ってから。

やばい・・・・私、新潟にいるときはsuica使わないけど、

東京では使うから持っているんだけど、それも2枚。

前回も忘れたとき、2枚目を購入したんでした。

で、今回3枚目をゲット。

使わないくせに増えていくsuica。無駄・・・・・

気を取り直して、新幹線に乗り、2時過ぎに東京に着きました。

東京駅でランチして、いつもの新宿ホテルへ行って。。。。

やっぱり東京に来るとエネルギーをもらえるからいいね♪

それに、私が泊まるところは外国人が多いのでそれもまた刺激的だし。

今回はホテルのサービスでいろいろお役立ちグッズをもらいました。

それにしても、日本人いないんじゃない??っていうくらい、外国人率高い。

私、このホテルには2008年から大体毎年1,2回泊ってるんだけど、

ここ、2年くらい、外国人率が日本人率を上回ってる気がする。

・・・・・今回のコンサートは18時開場、19時開演。

ゆうや君のライブだったら、開演ぎりぎりに行くんだけど、

一応、大きい会場で席も決まってるから、15分くらい前には席に座っておきたい・・・

ということで早めに出ましたよ☆

地下鉄乗り継ぎ、有楽町→東京国際フォーラムへ。

いっぱい人がいて…

でもスムーズに席に座れました。

なんか、会場入りするときも思ったけど、男性率が高い・・・・

男性組で来ている割合が高い気がする・・・・・

席に座っても周り男性ばかりでちょっとびっくり。

いえ、女性もいるんですよ。カップルで来ている片割れが女性・・・・・

でも、男性同士もいるから・・・・(女性同士より、割合が高かった・・・私の周り)

私が行くコンサートでは味わえない感じでしたよ。

新潟のケミコンサート行ったことあるけど、これほど男性多くなかった気が。

・・・・・・・・

大体19時ちょうどに始まりました。

なんせ、wowow中継入ってますからね。

しょっぱなから「うお~~~~~~~」ってなった。

デビュー曲からでしたから。

それからどんどん、あまりMC挟まず、曲が続いていくんだけど

どれもこれもいいのさ。

曲のチョイスもいいし、2人の歌声も変わってないような・・・・

もっとグレードアップしたような・・・・・

私はグレードアップした気がしましたよ☆

この5年の間があってこのハーモニーができたんだよ~~~~と

思えるような、休止期間を肯定的にとらえられるような出来栄えでした☆

はあ……なんでこんなにうまいんでしょう。

もうびっくりですよ…

生で聞きたかった~~~~けど、聞けていなかった曲も聞けて、

本当に、本当に、本当に幸せでした☆

要が幸せそうだった。

どうちんは相変わらずだった。(いい意味で)

それでいいのさって思いましたよ。

・・・・・・続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

周りの反応・・・・・ [yuya]

やっぱり、朝ドラに出るのはすごいですね・・・・

つい、この間までは、ただ、私の話を聞いてくれてるけど

いったい誰のこと???と聞いていた人たちが

今は、私より朝ドラをみて「きょうのえいすけさんは~~」とか

話してくれますから。(わたしは・・・・全く見てないけど>0<)

で、何人もの人からプレミアムトークでるよ~~知ってると思うけど???

と教えてもらいました。(もちろん知ってるよ!!)

私は、金曜日、帰ってきてみましたよ☆

まず、最初に突っ込んだこと・・・・・

「ゆうやくんボケると思う!!」といったあの人たちの中の一人!!

まっくす!!君には言われたくない!!!!!!と。

ゆうやくんはボケませんから~~~~!!!!!

ひとりでしゃべり続けることにいのっち、ちょっとひいた???

でも、まあ、いつものゆうや君でしたよ。

ピアスしてなかったのはいつもじゃないね???

あと、ユニットになって、化学反応がおきてる!!と私が感じたことは

間違いじゃなくて、やっぱりゆうや君の狙ってたことだったんだな!!と

にやにやして聞いてましたよ^^(←あ、これではこうだいと一緒だ・・・・)

まだまだ、いやなえいすけさんは続くようですが、

来週にはこの間のライブツアーブルーレイが出るとのことで予約するし♪

来月はアルバムも出るしね♪

そして、4月の仙台ダーウィンライブは、無事チケット取れたし♪

会場、いっぱいになるかなあ・・・・

まあ、ダーウィンは入り口が横だから横から入って、横で見るという

選択もあるわけで。

でも、やっぱり真ん中に行きたいなあ・・・・・。

私には珍しく、ちょっと早めに行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ホットパンツ [yuya]

衝撃的なホットパンツ姿が忘れられません・・・・・。

彼は大丈夫でしょうか。

さすがダンサーだけあって、お尻はプリッとしてて

足もつるつるできれいで、

素敵でしたよ♡

でも、失ったものも大き・・・・・・・くないか!

別に、私は違和感なく見れちゃったし。

あれくらいやるかな_???てきな?

でも、X4の中心で、かっこよく歌って踊っている人には

見えません・・・・。はい。

あさいちのプレミアムトークにも出るんでしょ>>>

・・・・・・そっちのほうが心配・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽