So-net無料ブログ作成

きーさささん [yuya]

ゆうや君のアニバーサリーライブのバンドメンバー等が発表されましたよ♪

一番最初にチェックしたのは・・・・・・


もちろん、ギターが誰かってこと☆

佐々木さんと書いてありまして…


確か、きーさささんは佐々木さんでしたよね???

ということで、きーさささんに久しぶりに会える☆

もう何年振りかしら♪


あとは、ダンサーのダイキ君。

ダイキ君にも会いたいよ~~~☆

あとは、、、、MI-MIさんも来るのね♪

NAGIさんというのは珍しい。

MI-MIさんを最後に見たのは2012年だから、あれから5年。

どんなふうになってるのかしら????

一番最初に参加したゆうや君のライブではBRIGHTが前座&ダンサーで参加してました。

結局、zeppは無理で、仙台のdarwinも無理で、金沢にしましたよ☆

本当に…旅行にも行けないし、マラソン大会にも出られないし、ライブもいけないし…

いろいろと我慢しなければいけないのはつらいですね・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

最後に出てきた!! [yuya]

今日はゆうや君出演のアシガールがありました!

早送りして、ゆうや君の出るところだけ探して・・・・・

探して・・・・・・・・・・

探して・・・・・・・・・・・・・・

出てきたのは最後の方でした>л<

・・・・・いいと思うよ。

なんか、陰のある役のような感じだし。


木曜日のDXもゆうや君のカレーのところだけ見ました。

こうだいがカレー食べたくなったってブログに書いてあったから

ちょっと興味をもって。

あとあと、アメリカのライブのtrust meの映像も見つけたから見たし♪

・・・・・ゆうや君歌詞忘れてない????と思いましたよ☆

ゆうや君のソロライブ、12月から始まるんだけど、

12月のZEPP、チケとって、準備してたんだけど…


行けなくなった>0<

どうしても仕事が休めない・・・・・

1月は仙台のライブへ行こうとこちらもチケット予約したんだけど、
こっちもいけなさそう。月曜日休めない……>0<

なので、土曜日にある、金沢にしようかと予定変更しました。

今、先行予約に登録中。結果は来週。

あ~あ~2枚もチケット無駄にするなんて。

ごめんね=ゆうや君・・・・・行けなくて。

あ~あ~、昔は年に何回もライブへ行って、楽しかったなあーーーーー

と思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

体調不良… [yuya]

ゆうや君・・・・

大丈夫なんでしょうか。

体調不良で仕事キャンセルなんて、初めて聞いた。

本人が一番つらいだろうけど、ゆっくり休んで、元気な姿を見せてくれれば

それでいいですから。

・・・・実は、私も先週から体調不良で・・・・・

私にしては珍しく、医者に行って、それでも治らず、記憶にある中でも

ちょっとひどい感じ。

本当につらいですね・・・・

健康が当たり前だと思っていたから、体調が悪くなるとあれもできない

これもできない・・・・といつもできてたことができなくなるし。

私も早く良くなるように休むから、ゆうや君もゆっくり休んでほしいものです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

久々の舞台@俳優座劇場 part2 [yuya]

19時開演だったので、19時少しすぎたところで舞台が始まりました。

主な出演者4人と数名が時折参加。

でも、大体は主役と女性の人と二人+男性もう一人と、時折、ゆうや君。

途中まではゆうや君、高校の後輩や、読む人でしか出てこなかったから

このまま舞台終わっちゃうのかなあ・・・・・と思ったけど

後半戦になかなかの役どころが。

いい人そうで、悪い人???って流れ、定着していくのかなあ…

(あ、えいすけさんは別に悪い人ではなかったと思うけど)

それにしても、ゆうや君、俳優としても、どんどん活躍の場を増やしそうな感じ。

私は歌って踊ってるゆうや君が好きなわけだけど

今回の舞台は、「見に行ってよかった~~~」と思いましたよ。

大がかりな舞台装置があるわけでも、たくさんの出演者がいるわけでもないから

なおさら、それぞれの力量が試されるわけで。

「今のセリフなんて言った??」って思う人もいたけど、

ゆうや君は大きく、はっきりと話しているなあ~~~っていうのが聞いてても分かったし。

彼はドラマより、舞台の方がいいんじゃ????って思いましたよ。

あ、これは歌っている時も同じで、歌番組よりも生で見た方がいい!!!って

私は最初から思ってたしね。

これからは、もっと俳優のゆうや君も見ないと!!と思いましたよ☆

あと、今年のゆうや君ごとは、12月のアニバーサリーライブのみ。

ひそかに期待しているのはゆうや君抜きの彼らのインストアライブ(?だっけ?)

まだ、未定の場所が、新潟だったらいいなあ…ということです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

久々の舞台@俳優座劇場 part1 [yuya]

ゆうや君の舞台は、2015年の3月のモンティパイソン以来。

一応ミュージカルだったしね。

その後、花団とかなんとか、かんとか・・・いろいろやってたけど、見に行ってなかったなあ…。

でも、今回は箱も小さいし、結構楽しみにしていました。

3月のケミストリーライブ以来の東京です。

3連休前の木・金だったので、金曜日の割引新幹線チケットは取れず・・・・。

そして、この金曜日の東京駅は大変なことになるのでした・・・・。

そんなこと、思いもしていない木曜日。

今回はいつもと違い、10時過ぎの新幹線に乗り、東京へ出発☆

いつものように、新潟駅で小説を買って、新幹線に乗り込みました。

とりあえず、昼過ぎにはつくから、お昼食べて、いつものお宿、新宿へ行って、

舞台まで時間があるから、新宿駅周辺でもお買い物に行こうかなあ♪

あ、ブルーボトルコーヒーにも行きたいなあ…・なんて、いろいろ考えながら

新幹線に乗りましたよ☆

で、無事12時過ぎに東京駅に。前、ランチをして、また今度も行きた~~~いと

思ってた丸ビルの飲食店へ。

・・・・・12時台ということもあり、並んでますよ・・・・・

ということで、皇居でも行ってこようかなあ~~~と、暑い中

皇居へ向かって歩き出しました。

いつか、皇居の周りを走りたいなあ~~~と思っているので、東京駅に来て

時間があると結構皇居へ行きます

行って何をするわけでもないので、二重橋と桜田門くらいしかわからない・・・・。

ので、妙に人がたくさんいるなあ~~~~と思ったけど、どうせ、団体旅行の

観光案内でもしてるんだろ~~~くらいにしか思わず、そろそろいい時間になったので

また丸ビルへ。(その団体、一般参賀待ちの人だったと後で知る)

結局、13時30分過ぎに行ったんですが、中に入るのに待つことになったので

なんだ、最初から待てばよかった・・・・と軽く後悔。

で、ランチを食べて、いつもはJRで新宿駅へ行って、ホテルまで歩くのですが

なんせ、ホテルは東新宿駅の近くなので、わざわざ新宿駅に行く必要ないなあと

ようやく気付き(今回は改札出たからね。いつもなら新潟からの乗車券で

新宿駅まで行ける。)

地下鉄で東新宿へ。

無事チェックインして、新宿ぷらぷらしよ~~と思ってたのですが

なんか、眠くなって、のども痛いし、そのまま昼寝をしてしまいました・・・・・。

はっと起きたのが17時前。

おっと、開場が18時30分だから、そろそろ準備していかなければ・・・・と

そこから準備して、、六本木までの経路調べて、ぎりぎりで地下鉄に飛び乗れました。

地下鉄は帰宅する人もいて、結構人がいっぱい。

乗り換えの駅とか、うろ覚えだったけど、何とか六本木駅につき、

どこにあるかわからないけど、とりあえずこっちだったけ???と思って

劇場があるであろう方向へ歩いてみると…・・

あ!あった!!

うっかりすると見落としてしまう。

ちょうど18時30分すぎたころだったのですが、特に混雑していなかったので

そのまま劇場に入り、トイレへ行き、いざ自分の席へ!!

後ろの方の真ん中だったよなあ~~~と思い、席に着いたのですが

後ろのほうでも、劇場が狭いので十分よく見えるし♪

そのうえ、本当にまん真ん中だったので、とってもいい席でしたよ♪

30分ほど、開演を待つことになったのですが、結構居心地のいい劇場で

手持無沙汰になることもなく、ぼ~~~~としているだけでも十分楽しめる空間でした


いよいよ19時。席は満員・・・・・!どんな舞台なんだろ~~~とわくわくしながら

始まりました!!

つつく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

東京です [yuya]

今日は優也くんの舞台を見に東京に来ました[るんるん]

舞台、とっても良かったですよ[exclamation]

わたしは、2015年の舞台以来の優也くんの舞台で、ミュージカルでないのは初めて?だとおもうのですが、

朝ドラからこっち、自信がついたのか、以前にもまして

堂々と、そして、大きく演じているなぁと思いました

詳しい旅行記はまた今度

ゆっくり東京を楽しんでいきます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

チケットもろもろ [yuya]

あ・・・・

全くライブレポ更新しないでブログが違う話題に移ってしまってます…

去年の秋からとまってたこうだいのブログもなぜか???

復活したし

全く更新してなかったから見ていなかったゆうや君のブログは

ドラマ中、毎日のように更新してたようだし。

みんな頑張ってるね♪

私も頑張りたいが・・・・・

ゆうや君ごとが少なくて、書くことがない。

でも、7月の舞台と12月のソロライブの先行予約、しましたよ~~~^^

まだファンクラブ入ってないからね。(モバイル会員っていうの?)

でもさ、ゆうや君の方に入るのが良いのか、x4に入るのがいいのか…

どちらにも入るのがベストなのか・・・・

皆さん、どうしてるんですかね??

私としては、ライブや舞台のチケットが取れればそれでよいのですよ。

そのほかはどうでもよいです。

ライブのチケも別にいい席or番号でなくてもよいので

チケットセンターの先行予約でとれるうちはまあ、いいか。

3年ぶりのゆうや君のソロライブ。

ソロ曲するんですよね!!

「YOU」とか

「trust me」とか

「secretlove」も聞きたいなあ♪shunくんのラップで。

12月まで、楽しみだなあ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

周りの反応・・・・・ [yuya]

やっぱり、朝ドラに出るのはすごいですね・・・・

つい、この間までは、ただ、私の話を聞いてくれてるけど

いったい誰のこと???と聞いていた人たちが

今は、私より朝ドラをみて「きょうのえいすけさんは~~」とか

話してくれますから。(わたしは・・・・全く見てないけど>0<)

で、何人もの人からプレミアムトークでるよ~~知ってると思うけど???

と教えてもらいました。(もちろん知ってるよ!!)

私は、金曜日、帰ってきてみましたよ☆

まず、最初に突っ込んだこと・・・・・

「ゆうやくんボケると思う!!」といったあの人たちの中の一人!!

まっくす!!君には言われたくない!!!!!!と。

ゆうやくんはボケませんから~~~~!!!!!

ひとりでしゃべり続けることにいのっち、ちょっとひいた???

でも、まあ、いつものゆうや君でしたよ。

ピアスしてなかったのはいつもじゃないね???

あと、ユニットになって、化学反応がおきてる!!と私が感じたことは

間違いじゃなくて、やっぱりゆうや君の狙ってたことだったんだな!!と

にやにやして聞いてましたよ^^(←あ、これではこうだいと一緒だ・・・・)

まだまだ、いやなえいすけさんは続くようですが、

来週にはこの間のライブツアーのブルーレイが出るとのことで予約するし♪

来月はアルバムも出るしね♪

そして、4月の仙台ダーウィンライブは、無事チケット取れたし♪

会場、いっぱいになるかなあ・・・・

まあ、ダーウィンは入り口が横だから横から入って、横で見るという

選択もあるわけで。

でも、やっぱり真ん中に行きたいなあ・・・・・。

私には珍しく、ちょっと早めに行こうかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ホットパンツ [yuya]

衝撃的なホットパンツ姿が忘れられません・・・・・。

彼は大丈夫でしょうか。

さすがダンサーだけあって、お尻はプリッとしてて

足もつるつるできれいで、

素敵でしたよ♡

でも、失ったものも大き・・・・・・・くないか!

別に、私は違和感なく見れちゃったし。

あれくらいやるかな_???てきな?

でも、X4の中心で、かっこよく歌って踊っている人には

見えません・・・・。はい。

あさいちのプレミアムトークにも出るんでしょ>>>

・・・・・・そっちのほうが心配・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

えいすけさん。 [yuya]

えいすけさんを全く見れてません・・・・・私。

先週の土曜日の終わりにある予告を見て

「よかったら・・・わしと・・・・・」

のセリフと、3人で歩いている姿を見て、

旦那が帰ってくるんだなあ・・・・そろそろ・・・・・。

と思ったり。

えいすけさん・・・・・・かわいそう・・・・・・・。


でも、やはり朝ドラはすごいですね!!

いままで宣伝しても興味も示さなかった人が

「毎日出てるから、おなじみの人になったよ~~~~」

と言ってくれたり、

5年前からゆうや君のライブを見に行った話をしていた人は

えいすけさん=ゆうや君と結びつかなかったようで

(朝ドラ出るって言ったのに・・・・)

「え~~~??えいすけくんがゆうや君だったの~~~☆」と。

それから「今日も見たよ~~~~」と教えてくれます。

朝ドラのゆうや君しか知らない人に(ウォークマンに入ってる)CDのジャケ写

見せると「え~~~違う人みたい~~~。だって、ドラマは昭和だし・・・・

それより、この人シンガーだったの?????」と。


私としては歌って踊っているゆうや君が好き♡なので、

ドラマは・・・・まあいいや。

もう、ゆうや君が・・・・じゃなかったえいすけさんがかわいそうで見られないし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽