So-net無料ブログ作成
検索選択

けせらせら・・・・・。 [JUNE]

実は・・・・・

懐かしくなり、じゅん君のこと、少し振り返ってしまいました・・・・・。

じゅんくんのことを書いているブログにはまだお邪魔させてもらってるので、

なんとなく活動は追ってたのですが・・・・・

久しぶりに昔のじゅん君の歌を聞いたら・・・・

やっぱり、うまいなあ~~~~~。

じゅん君のあの声の出し方、ものすごく好きなんですよね。。。。。


で、最近はいろいろな人に曲を提供しているので

Pちゃんに提供した曲をようつべで見てみました。

なんとまあ・・・・。

面白い詩の世界。

作詞・作曲したそうなので、

数段に広がった彼の詩の表現に脱帽でしたよ。

wazz upとして、ライブ活動もしているようですが、

見に行くことはないかなあ・・・・。

インストアライブへ行けたことだけでもよかった。

あの時も、ギター弾きのりゅうめいさんばかり見てたんだっけ。

昔としてること、変わらないなあ>0<
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

忘れていましたが・・・・ [JUNE]

そうそう、

もう一人、歌声が好きな人がいたんでした…・私。

いつもお正月になると

「そういえばじゅん君は1/2誕生日だよね~~~~」

と過ぎたころ思い出すんでした。


26歳になったそうな。

19歳のころから知ってるんですっけ??

デビューしたときから知ってるんだから。

1度だけ新潟で行われたin store liveに行ったっけ。

一番前で見て、最後握手してサインもらったっけ

(今の私では考えられない積極性・・・・)

別に一番前で見ようと思ったわけではなくて

じゅん君目当てで行ってたのが私と先輩だけだったという。

でも、すごい人だったんですよ、最終的に。

じゅん君の歌声にみんな引き寄せられたんですね。

ラジオの収録も兼ねてるから~~~と言われて

私がいた位置がマイクの近くだったので

一生懸命拍手してたらじゅん君に笑われた>0<

いまとなってはいい思い出です。

最近ではプロデュース業にも精を出しているようですね。

機会があればライブ見に行きたいなあ~~~~ライブハウスの。

やっぱり彼の歌は最高にいいですから!!!

あの、自由自在な感じは本当に天才!!って思いましたもん。

たまにはじゅん君も思い出していこう・・・・っと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

じゅんくん・・・・ [JUNE]

じゅん君が参加しているグループ、

ライブしているんですね。

でも東京・・・・(当然ですが・…)

ライブハウスの感じ、ちょっと参加してみたい。

また何もせずぼ~~~~と傍観しちゃうのかしら。


じゅん君の歌はじっと聞きたいのですが。

今はどんな感じの歌、うたってるんだろ。

あ、新しいウォークマンにじゅん君の歌入れてなかった>0<

じゅん君のソロ、また聞きたいよ~~~~(涙)

nice!(0)  コメント(0) 

WHY??Why?? [JUNE]

すみません…・

私のところにじゅん君のインフォメーションメール、届きませんでしたので
タラヲさんが更新したのを見て初めて知りました…。

その上、前のブログの更新、届かなかったし…気付かなかっただけ???

そして、じゅん君が・・・・・
私の(?)じゅん君が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠いところへ行ってしまいました………………………………………………・

さようなら~~~じゅん君~~~~~~~

さようなら~~~~~じゅんく~~~~~~~~ん


だってさ~~
私はじゅん君の・・・じゅん君がメインの素敵な歌声を聞きたいのだもの。

まだ、新グループ??の音楽は聞いていませんが、やはりちょっと・・・・・・・

でも、ライブ一杯やって、じゅん君が楽しく音楽ができるのならそれはそれでいいのです。

はい。

このブログも滞っていますし。

じゅん君の応援記事が少なくなるといっても今までもあまりなかったですし・・・・。

ゆる===い感じで行きます。よ
nice!(0)  コメント(0) 

あ…忘れてた [JUNE]

じゅんくんがヴァレンタインデーにもらったチョコを公開していたのを見て…

あ・・・

チョコあげるんだ・・・・・と思っちゃいました。

そうそう、じゅん君も男の子でしたね!

すっかり忘れてました。

そうね~~
じゅん君の為にチョコ選べばよかったよ~~~

来年は覚えてたら考えよ~~
・・・と、誕生日の時も思うんですが、すっかり忘れちゃうんですよね。


nice!(0)  コメント(0) 

お大事に… [JUNE]

じゅんくんもとうとう・・・

身近に感染した人がいないのでどこか他人事でしたが、
じゅん君が感染したと聞いて、やっぱり他人事ではないと。

ライブ前で特に用心していただろうに。

私は今回「行きたいなあ~~」と思っていたのに行かないことにしていたので
12月、日にちが会うのだったら行きたいなあと思ったのですが。

WHY?
月曜日???

だから平日はいけないっちゅうの。

ということで次も不参加です。

じゅんくん、ゆっくり休んでね~~~^^

免疫を獲得した後は、バリバリ、新曲の活動とか~~
ライブとか~~
出来ますから☆





nice!(0)  コメント(0) 

大笑い [JUNE]

今日のじゅん君のスタッフブログ、読んだら大笑いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

やっぱり大阪の人だからなのか、落ちがあって楽しい…[どんっ(衝撃)]

ぜひぜひ今度じゅん君ともう一人の奉行さんといった時、トングがあったかどうだか
れぽしてくださいね[グッド(上向き矢印)]

じゅん君を撮影した写真、評判がいいので恐縮しているようですが
でも、ほら!撮ったのはタラオさんですから!

もっと自信持ってください[exclamation×2]

タラオさんのアップしてくれる写真、楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

シリーズ化希望!! [JUNE]

スタッフブログで突如始まった「勝手にアフレコ」

第1回目の今日はじゅんのひとりごと・・・?

悩んでいるじゅん君もかわいいわあ[グッド(上向き矢印)]

でも…お顔が見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんシリーズ化、大賛成ですっ[exclamation×2]

期待してますよ~~^^

ほんと、ここにきて、じゅん君といい、スタッフさんといい、ブログ更新されてるなあ~~^^

今までより、じゅん君を身近に感じていますっ

最近、コンサート行きをためらっている私
特に、遠征はちょっと…(財布の中身と相談しないといけない事情が…)

そんな私に先輩が
「じゅん君のコンサート行って来ればいいじゃん[exclamation]

と言ってくれたひとことがなぜかすごく心に染みました[もうやだ~(悲しい顔)]

そうだ!!行ったっていいじゃん♪
それくらいの贅沢は許されてもいいはず!

なんて言ったって、去年は1年とっても頑張ったし、
今年も今まで、とっても頑張っているし。

ただ、財布の中身がさみしいだけ>0<
そして、私の明日が見えないだけ(だけって・・・これが一番厄介なのに[たらーっ(汗)]

お江戸へ上ったら少しは前向きになれるかもだしね♪
nice!(0)  コメント(0) 

才能豊か! [JUNE]

じゅん君のスタッフブログの担当となった「タラオ」さん。

まめにアップしてくれるし、ブログ内容は面白いし。

本当に楽しみなブログになりました!!

今日アップのブログなんかも、じゅん君の普段を垣間見れて本当に楽しかった^^

そしてタラヲさん自身も魅力的なキャラクターで^^

写真もお上手ですよ^^

だめだしに負けないでください!!

そしてじゅん君ブログと連動していると思われる内容!!

ここのところの2人のアップ合戦。

じゅん君をこんなに身近に感じたのは初めてだわ~~[黒ハート]

さああ~~~

毎日なんだかなあ~~~という日々が続いているけど、
また、前みたいに毎日楽しい日々が来るといいなあ~~~

2005~2007年は本当に楽しかった!!
nice!(0)  コメント(0) 

じゅん君の日本語… [JUNE]

最近毎日のようにブログ更新のじゅん君。

感心・・感心…

見習わなくては。

でもね。最近じゅん君の使う日本語に感心させられっぱなしですよ。

何気なく使っている日本語ですが、文法的に分解すると、たくさんの要素が
入っているんですよね~~~

もちろんいちいち分解するわけじゃないからそんな細かいところまで見なくていいのですが
それらを習得する大変さを知っているから、じゅんクンすごい!!と感心しちゃいます。

そして、じゅん君の勉強方法を知りたい!!
じゅん君に日本語を教えている先生の授業を見てみたい!!
と思いましたよ。

も。も。もしや??
外国語習得に一番良い先生ができた???
それは素晴らしいこと!!

じゅんくん、機は熟したようですよ!!
満を持して、公の場にもっと出てください!
次は全国区の音楽番組、期待しているよ~~~^^

あ、その前に新曲出してね。
nice!(0)  コメント(0)