So-net無料ブログ作成

6月になり。 [日記]

もう6月。

2017年も半年が終わります。

今年も、去年と同様、また違う仕事をしなければいけなくなり、

ちょっと大変。

今は、基礎固めで違う部門で修行中ですが、もう少ししたら去年の後半から

やっていた仕事へ本格的に参戦になるので、それまでは日々格闘します。

まあ、本格的に参戦する方も、前回とは違って責任が重くなるので

それはそれで大変ですが、一応、私が、学生時代からやりたかった部門の仕事

の一部なので、いい勉強になります。

いろいろと新しいことをしなければいけなくなるたびに大変だけど

いやいや、あれだけ1年でいろいろな舞台をこなしてきたゆうや君を思えば・・

とか、

いやいや、いきなりダンスをしなければいけなくなったこうだいを思えば…

とか、

いやいや、いきなり3人の中に放り込まれて、上級生に高レベルなことを

要求されてる新入生を思えば…(しょうたとじゅきあね)

とか、

そう思いながら頑張ってます。

それにしてもここ1週間のゆうや君の番組への露出はすごかったですね~~

全部、ブルーレイちゃんが録画してくれてたのですが

・・・・・・見てません・・・・

私の知ってるゆうや君じゃないから・・・・・(オーラがすごくて・・・・)

あ、上沼恵美子のおしゃべりクッキングは1つ目だけ見ました。

でも、あれってあまりゲスト映らないでしょ??

そのうえ、ゆうや君、料理なんて・・・・ねぇ~~~

ということで、このまま終わりです・・・・

なんかさ、前と同じ熱量でファンをしていても、だんだん浮いていく気がしてさ。

ライブ行くと、なんかすごいから、皆さんの熱量が。

ゆうや君ファンをやって6年ですが…

これだけ長い間、追いかけてきた人は初めてで、

今までは、大体3年ぐらいで、売れてきたり、

形態が変わったりして、さよなら~~~になったけど

ゆうや君だけは見続けようと思ってるのですが・・・・・。

マイペースでファンやっていきます。

来月は舞台見に行くしね♪

これはとっても楽しみ☆










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

5月も終わり・・・・ [日記]

今日で5月も終わり・・・・

ゆうや君達はアメリカから帰ってきたようですね。

ライブ映像、また見られたりするのかしら??

ファンとの交流会もあったそうな。

6年前もあったね~~~サイン会。

あれからもう6年・・・・・

あっという間な感じがするけどゆうや君はさらなる進化を遂げています。

6月の追加公演も行かないので、次のゆうや君ごとは7月の舞台。

12月のライブのチケットも無事とれたので、あとは夏ぐらいにもう1回

X4のライブがあるといいなあ・・・・・。

今年は私もいろいろある年ですが、(あ、去年もか)

明日からまた、心を新たに厳しい世界へ・・・・・。

あ・・・・どうなることやら・・・・

と心配な日々ですが心配してもしょうがないので何とかなるでしょう。

no rain no rainbow

をいつもこころに・・・・。そしてゆうや君の歌を2曲ばかり

思い浮かべて頑張ってます。(rainbow road / no rain no rainbow)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

すっかりご無沙汰・・・・・ [日記]

もう今年も2週間以上過ぎてしまいました・・・・。

ここ数日の雪で毎日寒いし、バスは遅れるし、散々な日々です。

ようやく明日からは少し、暖かくなるようです。

さて、えいすけさん、また先週の土曜日から出演し始めましたね!

また戻ってくるなんて…

てっきり、傘屋さんとしてだと思ってたから若者向けのファッションブランド社長

だなんて・・・・・。

それもA(エース)・・・・・栄輔のえーす???なんて思ったり。

これからどういう展開になるのやら。

基本、えいすけさんが出るシーンしか見ないので全体の流れはどうでもいいけど。

4月からライブも始まるし。

もう、チケットが取れるか心配・・・・。

モバイル会員になってないので、大体、チケットセンターの先行予約でとるのだけど

先行予約なかったら一般予約・・・・・・

ちょうど発売日は仕事だから10時からの発売開始には間に合わず。

・・・・・・・とれるかなあ・・・・・。

あ、ケミストリーの東京コンサートのチケットは無事にげっと!

4月、新潟で行われるバックナンバーのチケットも何とか入手。

・・・・一番簡単に入手できると思ってたX4が取れないかもだなんて・・・・。


朝ドラ効果は絶大ですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

English [日記]

今年も早6月。

何もせず2016年が終わる・・・・・と焦るのも大体6月。

ということで、英会話教室に通おうかと今、申込中です。

とりあえず体験レッスンを受けてから・・・・になるのですが

昨日はいきなりレベルチェック的なインタビューがあり。

仕事の休憩中にいきなり行くことが決まり(知り合いの紹介)

仕事が終わり、少し遅刻していった上に何も準備もしてなかったから

自分でもびっくりするほど話せなかった……

でも、これでモチベーションもあがるってとこですよ。

がんばろ~~~^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

no rain・・・・ [日記]

早1週間・・・・・

仕事で違うことをしなければいけなくなって・・・・・・。

なんだか、右も左もわからないまま放り出されて・・・・・・

明日からが、本当は本番なのに。

もう、ここ数日で傷だらけですよ。

そんなとき、聞く曲は「rainbow road」

昔、ゆうや君の曲にあった「no rain no rainbow」と重ねて合わせるともっとgood

信じてみるよ! after the rainということで。。。。。。

明日もガンバろ~~~!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

あけましておめでとうございます [日記]

今年もよろしくお願いします。

早いものでブログを書き始めて(前のブログも入れて)10年?

途中、操作を誤り全部消してしまうということもありました。

更新頻度は格段に減りましたが、細々と書き続けていきたいと思います。

ブログを書いていると、前のライブの感想とかも読めるからためになる。

あ~~私はそんなことを感じてたんだね・・・・

とか。

ゆうや君のファンになり、もう4年と8か月。

結構あっという間の4年でしたが、去年1年は新しい姿もいろいろ見ることができて

楽しかったです。

この1年も楽しみにしてるよ♪

まず、舞台から始まりますが、今回は見に行かず。

3月のはback numeberの新潟コンサートのチケットが取れなかったら考えようかと。

全く取れない・・・・・。今、キョードー北陸の会員予約にかけているところです。

4月になれば新潟に来るし。

今年も楽しくなりそうです☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

やりましたよ [日記]

長かった、、、、、

でも、ようやくこれでJ1昇格ですよ!

本当によかったハート

わたし、新潟に住んでますが、

昔からじゅびろファンなんです

まぁ、このところのアルビはやなぎもと監督がいたから

ジュビレックス何て言われてたけど

やっぱり私は本家のじゅびろが好きなわけで。

J1昇格おめでとう


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

暑いですね! [日記]

なんとか、今月の忙しい日々を終えました・・・・

毎日暑いし、早起きしないとだったし、本当につらい1週間でした・・・・


こんなときは軽く1杯飲んで帰りましょ♪

ということで・・・・


2015年7月27日blog1.jpg

実は、3年前から、暑くて、疲れたら帰りによりたい!!と思っていたお店があって、

19時までハッピーアワーをしているから、飲み物も安いし・・・・・

19時までに仕事が終わって~~~外が暑くて~~

という日に絶対よってやる!!と思ってたけど、19時には終わらないのね~~

早く帰れてもそれほど暑くなくのども乾いてないとよらなくていいし。

でも、ちょうど今週は暑いand19時過ぎに帰れた!!&のどが渇いた!!!

ということで、やっと寄れましたよ☆

・・・・・・・・居心地もよく、3年と言わず、近いうちに出没します…きっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今週は~~ [日記]

順調に見すすめている朝ドラですが、

毎週、なにかしらのお菓子が登場するのかしら。

先週はシュークリームでした!!

ということで、私もシュークリーム製作!

むか===し1度だけ作ったことがあるような。

失敗したのか、シューアイスにした記憶が・・・・

なので、ちゃんと作るのは今回が初めてです。

で、分量も少なめにしたのですが、シュー生地も無事ふくらみ・・・・

シュークリーム4.jpg


カスタードクリームも作り、

お店みたいに箱詰め


シュークリーム3.jpg


クリームは生地をカットしないで、ぶちゅーと注入したので
実際食べてみないとどれくらい入ってるかわからず。

で、食べてみると

シュークリーム.jpg

でした!

結構甘く、カスタードクリームを作ってしまったので、今度はもう少し甘さ抑えめで
トロトロで作ってみます。

今週はロールケーキなのかな?

今週は仙台行きがあるので作る時間がなさそうですが、またチャレンジしてみます☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ふくだわーるど [日記]

ようやく新しい朝ドラが始まり、

たおちゃんの元気な顔を見ていると元気になります。

もちろん、朝は見られないので、録画して、夜、ゆっくりとみています。


実は、最近、もう一つ楽しみにしているドラマがあります。

新潟で午前10時30分からやっているドラマなんですが・・・・・

たぶん、前、夜やっていたという話も聞きましたが・・・・

それは・・・「こども警察」!!

こどもになった過程もどこかで聞いたような???コナンですか??

とか、

犯人に「眠くなったから帰る!!」

とか、、、、、


まあ挙げればきりがないのですが、くすくすと笑いを誘う内容です

・・・・今更遅いですか?

なかでもスマートさんとあの夫婦のくだりは毎回、くだらなくて、楽しみ☆

・・・で、来週、終わってしまうようですが、その次に「こども警視」が始まるんです♪


ゆうや君、映画にも舞台にも出たからね、また、面白いものに出演してくれるといいなあ~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽