So-net無料ブログ作成

5月も終わり・・・・ [日記]

今日で5月も終わり・・・・

ゆうや君達はアメリカから帰ってきたようですね。

ライブ映像、また見られたりするのかしら??

ファンとの交流会もあったそうな。

6年前もあったね~~~サイン会。

あれからもう6年・・・・・

あっという間な感じがするけどゆうや君はさらなる進化を遂げています。

6月の追加公演も行かないので、次のゆうや君ごとは7月の舞台。

12月のライブのチケットも無事とれたので、あとは夏ぐらいにもう1回

X4のライブがあるといいなあ・・・・・。

今年は私もいろいろある年ですが、(あ、去年もか)

明日からまた、心を新たに厳しい世界へ・・・・・。

あ・・・・どうなることやら・・・・

と心配な日々ですが心配してもしょうがないので何とかなるでしょう。

no rain no rainbow

をいつもこころに・・・・。そしてゆうや君の歌を2曲ばかり

思い浮かべて頑張ってます。(rainbow road / no rain no rainbow)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

やっと見た! [X4]

先月あったZIP

今日、ようやく見ました。

貴重写真もあり、時をかける少女や明鳥出演時の映像も流れ

なかなか貴重なものになりましたよ~~~

なんだか、あさいちに出てから、いろんな写真が見れてうれしいです。

やっぱりゆうや君好きだわ~~~~と再認識。

結構最近のノリについていけてないけど!

会場の片隅でもいいから、ずっとゆうや君のライブは見続けたいです。

無事に7月の舞台と12月のソロライブのチケットも取れたことだし!

あと、もう1回くらいツアーしてくれたらいいなあと思っているけど…・


夏にしてくれるかなあ・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

たまにはほかのライブもね。 [音楽]

昨日はばっくなんばーのコンサートへ行ってきました。

去年に続き2回目の参戦

去年は県民会館でしたが、今回は朱鷺メッセ2days

席は後ろのほうでしたが、モニターがたくさんあったので

現物は豆粒でしたが、モニターでしっかり拝んできました。

今回はドラマーのひさしさんがミラクルヒットを連発したようで

年に2回しかないミラクルヒットがこのライブで3回くらい出てしまったので

もう、死ぬんじゃないか????と、いよりさんが心配してましたよ。

ひさしさん、ドラムたたきながら歌ってますが、あの歌声もいつか拾ってほしい。

また、今回も曲が分からなかったのですが

前回の県民会館より楽しめました。

でも、毎回朱鷺メッセのライブの時に思うのはあのトイレの長い行列。

何とかなりませんか・・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽