So-net無料ブログ作成

来週♪ [X4]

8月のRENSA以来のライブですよ~~~^^

えいすけさんとしてブレークしてからの初ライブ

大丈夫か・・・・私・・・・・と

ちょっと不安ですが、もうファン歴7年目だからね。

ちょっとやそっとじゃめげないぞ。

今回は久しぶりのダーウィンだし、

結構ダーウィン好きです☆

タオル回しを結構な頻度でするとわかったので、タオルくらいは買おうかなあ・・・・。

仙台も久しぶりだから、ゆっくりと観光もしてこようかなあ・・・・

忙しさもひと段落したのでいろいろとしたいことが増えていきます♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

続、5年待ってよかった^^ [音楽]

wowowの中継が入っていたので9時ごろ一度終わって…・

その後、アンコールになりました。

アンコールでも聞いていない曲があった~~~~

と思うほど、まだこれから始まるんじゃないか???という勢い。

9時30分過ぎごろアンコールも終わり、無事コンサート終了^^

2階席にいたのですが、松尾さんもいたようで、周囲が騒いでいました

それから東京駅へ抜けるのに時間がかかった……。

やっぱり、人がいっぱいだとすぐに出られないよね~~~

最近では、小さい箱しか行かないから、たまに大きい箱に行くと

大変です。

行きは有楽町→東京国際フォーラムだったけど

帰りは東京国際フォーラム→東京駅経由ホテルという経路に決定。

東京駅で、前いったお店で、アフターライブをしよう♪と思ってたのに…・

10時になるとお店が閉まるのね。

もう、びっくり・・・・・。

はあ、、、、ということで、いつもの新大久保の韓国料理店でアフターライブ。

なんだか新大久保は来るたびに雰囲気が変わる。

そして、私がいつも行っている韓国料理店もなんか変わった気が・・・・

サービスが良くなってましたよ。

生ビールも一時なくなってましたが、今回は復活してたし。

そのうえ、前は人がいっぱいいて、座れなさそうだからあきらめようと思うことが

たびたびでしたが、今回は一組しかいなくて、その人たちが出て行ったら私一人に。

・・・・・・やっぱり人が減ってきたんだね・・・・・と実感。

久しぶりの東京、いっぱいエネルギーをもらって帰ってきました。

今度はいつかなあ・・・・

やっぱりゆうや君のライブは地方がいいし・・・・。

そんなことを考えながら帰ってきた東京でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

5年待ってよかった^^ [音楽]

3月1日

行ってきましたよ~~~ケミ復活ライブ@東京国際フォーラム

もう、行けてよかった~~~~

チケット、とれてよかった~~~~

2階席の、そのまた後ろの方だったけど、

あの空間にいれたことがよかった~~~~

だって、ずっと待ってたんだからさ。

全然5年のブランクがあったなんて感じなかった。

二人のハモリも「絶妙」だったし

・・・・逆に5年という時間がもっともっとより良いものにしたっていう感じ。

チョイスされた曲も、聞きたかった~~~~っていうもの全部入ってたし。

いえ、もっといっぱい聞きたい曲あったけど。まあ、それは時間があるから仕方ない。

要の「俺たちはいつも絶妙」という言葉がすごく印象に残った。

うんうん、いつも絶妙。

・・・・・・あ、いつものように出発から旅れぽを書かねば。

久しぶりの東京、前回は5月にZeppに行って以来。

ここ数か月の激務のため、心の余裕もなくなっており

どれほど、この日を楽しみに日々を過ごしていたか。

久しぶりの東京だから、suicaを忘れたことに気づいたのはバスに乗ってから。

やばい・・・・私、新潟にいるときはsuica使わないけど、

東京では使うから持っているんだけど、それも2枚。

前回も忘れたとき、2枚目を購入したんでした。

で、今回3枚目をゲット。

使わないくせに増えていくsuica。無駄・・・・・

気を取り直して、新幹線に乗り、2時過ぎに東京に着きました。

東京駅でランチして、いつもの新宿のホテルへ行って。。。。

やっぱり東京に来るとエネルギーをもらえるからいいね♪

それに、私が泊まるところは外国人が多いのでそれもまた刺激的だし。

今回はホテルのサービスでいろいろお役立ちグッズをもらいました。

それにしても、日本人いないんじゃない??っていうくらい、外国人率高い。

私、このホテルには2008年から大体毎年1,2回泊ってるんだけど、

ここ、2年くらい、外国人率が日本人率を上回ってる気がする。

・・・・・今回のコンサートは18時開場、19時開演。

ゆうや君のライブだったら、開演ぎりぎりに行くんだけど、

一応、大きい会場で席も決まってるから、15分くらい前には席に座っておきたい・・・

ということで早めに出ましたよ☆

地下鉄乗り継ぎ、有楽町→東京国際フォーラムへ。

いっぱい人がいて…

でもスムーズに席に座れました。

なんか、会場入りするときも思ったけど、男性率が高い・・・・

男性組で来ている割合が高い気がする・・・・・

席に座っても周り男性ばかりでちょっとびっくり。

いえ、女性もいるんですよ。カップルで来ている片割れが女性・・・・・

でも、男性同士もいるから・・・・(女性同士より、割合が高かった・・・私の周り)

私が行くコンサートでは味わえない感じでしたよ。

新潟のケミコンサート行ったことあるけど、これほど男性多くなかった気が。

・・・・・・・・

大体19時ちょうどに始まりました。

なんせ、wowow中継入ってますからね。

しょっぱなから「うお~~~~~~~」ってなった。

デビュー曲からでしたから。

それからどんどん、あまりMC挟まず、曲が続いていくんだけど

どれもこれもいいのさ。

曲のチョイスもいいし、2人の歌声も変わってないような・・・・

もっとグレードアップしたような・・・・・

私はグレードアップした気がしましたよ☆

この5年の間があってこのハーモニーができたんだよ~~~~と

思えるような、休止期間を肯定的にとらえられるような出来栄えでした☆

はあ……なんでこんなにうまいんでしょう。

もうびっくりですよ…

生で聞きたかった~~~~けど、聞けていなかった曲も聞けて、

本当に、本当に、本当に幸せでした☆

要が幸せそうだった。

どうちんは相変わらずだった。(いい意味で)

それでいいのさって思いましたよ。

・・・・・・続く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽