So-net無料ブログ作成
検索選択

6月になり。 [日記]

もう6月。

2017年も半年が終わります。

今年も、去年と同様、また違う仕事をしなければいけなくなり、

ちょっと大変。

今は、基礎固めで違う部門で修行中ですが、もう少ししたら去年の後半から

やっていた仕事へ本格的に参戦になるので、それまでは日々格闘します。

まあ、本格的に参戦する方も、前回とは違って責任が重くなるので

それはそれで大変ですが、一応、私が、学生時代からやりたかった部門の仕事

の一部なので、いい勉強になります。

いろいろと新しいことをしなければいけなくなるたびに大変だけど

いやいや、あれだけ1年でいろいろな舞台をこなしてきたゆうや君を思えば・・

とか、

いやいや、いきなりダンスをしなければいけなくなったこうだいを思えば…

とか、

いやいや、いきなり3人の中に放り込まれて、上級生に高レベルなことを

要求されてる新入生を思えば…(しょうたとじゅきあね)

とか、

そう思いながら頑張ってます。

それにしてもここ1週間のゆうや君の番組への露出はすごかったですね~~

全部、ブルーレイちゃんが録画してくれてたのですが

・・・・・・見てません・・・・

私の知ってるゆうや君じゃないから・・・・・(オーラがすごくて・・・・)

あ、上沼恵美子のおしゃべりクッキングは1つ目だけ見ました。

でも、あれってあまりゲスト映らないでしょ??

そのうえ、ゆうや君、料理なんて・・・・ねぇ~~~

ということで、このまま終わりです・・・・

なんかさ、前と同じ熱量でファンをしていても、だんだん浮いていく気がしてさ。

ライブ行くと、なんかすごいから、皆さんの熱量が。

ゆうや君ファンをやって6年ですが…

これだけ長い間、追いかけてきた人は初めてで、

今までは、大体3年ぐらいで、売れてきたり、

形態が変わったりして、さよなら~~~になったけど

ゆうや君だけは見続けようと思ってるのですが・・・・・。

マイペースでファンやっていきます。

来月は舞台見に行くしね♪

これはとっても楽しみ☆










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。