So-net無料ブログ作成
検索選択

5月も終わり・・・・ [日記]

今日で5月も終わり・・・・

ゆうや君達はアメリカから帰ってきたようですね。

ライブ映像、また見られたりするのかしら??

ファンとの交流会もあったそうな。

6年前もあったね~~~サイン会。

あれからもう6年・・・・・

あっという間な感じがするけどゆうや君はさらなる進化を遂げています。

6月の追加公演も行かないので、次のゆうや君ごとは7月の舞台。

12月のライブのチケットも無事とれたので、あとは夏ぐらいにもう1回

X4のライブがあるといいなあ・・・・・。

今年は私もいろいろある年ですが、(あ、去年もか)

明日からまた、心を新たに厳しい世界へ・・・・・。

あ・・・・どうなることやら・・・・

と心配な日々ですが心配してもしょうがないので何とかなるでしょう。

no rain no rainbow

をいつもこころに・・・・。そしてゆうや君の歌を2曲ばかり

思い浮かべて頑張ってます。(rainbow road / no rain no rainbow)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。