So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと見た! [X4]

先月あったZIP

今日、ようやく見ました。

貴重写真もあり、時をかける少女や明鳥出演時の映像も流れ

なかなか貴重なものになりましたよ~~~

なんだか、あさいちに出てから、いろんな写真が見れてうれしいです。

やっぱりゆうや君好きだわ~~~~と再認識。

結構最近のノリについていけてないけど!

会場の片隅でもいいから、ずっとゆうや君のライブは見続けたいです。

無事に7月の舞台と12月のソロライブのチケットも取れたことだし!

あと、もう1回くらいツアーしてくれたらいいなあと思っているけど…・


夏にしてくれるかなあ・・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。