So-net無料ブログ作成

チケットもろもろ [yuya]

あ・・・・

全くライブレポ更新しないでブログが違う話題に移ってしまってます…

去年の秋からとまってたこうだいのブログもなぜか???

復活したし

全く更新してなかったから見ていなかったゆうや君のブログは

ドラマ中、毎日のように更新してたようだし。

みんな頑張ってるね♪

私も頑張りたいが・・・・・

ゆうや君ごとが少なくて、書くことがない。

でも、7月の舞台と12月のソロライブの先行予約、しましたよ~~~^^

まだファンクラブ入ってないからね。(モバイル会員っていうの?)

でもさ、ゆうや君の方に入るのが良いのか、x4に入るのがいいのか…

どちらにも入るのがベストなのか・・・・

皆さん、どうしてるんですかね??

私としては、ライブや舞台のチケットが取れればそれでよいのですよ。

そのほかはどうでもよいです。

ライブのチケも別にいい席or番号でなくてもよいので

チケットセンターの先行予約でとれるうちはまあ、いいか。

3年ぶりのゆうや君のソロライブ。

ソロ曲するんですよね!!

「YOU」とか

「trust me」とか

「secretlove」も聞きたいなあ♪shunくんのラップで。

12月まで、楽しみだなあ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。