So-net無料ブログ作成

Fanimecon'17 [X4]

6年ぶりにまたFanimecon参加ですね!!

X4がSan Joseで行われるFanimeconに参加ですって。

そういえば6年前、ゆうや君も参加したね~~~

ということで、当時の記事さがしてきました

ここ

あの時のゆうや君、久しぶりに見ると痩せてますね~~~~

いまは、体もがっちりして、オーラも出て、本当に大きくなりましたよ☆

superdriveについてきたDVDにアメリカでの様子が収録されてました。

あのDVD見るの好き☆

確か昼ドラやってる時だったから2泊4日の日程で行ったんだよね~~

アメリカ行きたいなあ~~~

ゆうや君が行くなら私も追っかけていきたいけど

そこまでするとかなりイタくなってしまうから、

やめます。

アメリカは行くかもしれないけど、ゆうや君ごととは別にね。

今回はこうだいもいるからね

もっともっとアメリカンに聞かせてきてください☆

あ、ライブレポはまた今度ね~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。