So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブレポ@ダーウィン 思い浮かんだ感想 [X4]

遅ればせながら、ようやく公式ホームページチェックしました

しょうた、3月末のスイッシュから休んでるんですね・・・・。

ふむふむ・・・・・

大丈夫かしら。

で、わたし、思ったのはゆうや君はほんと何もなく、ここまで来てますよね…

いえ、私が知らないだけでいろいろあったのかもしれないけど

ケガ・病気ツアー中止とか、舞台でれないとか、私が知る限りないし。

2014年なんて、舞台何本もやって、その間にツアー回って・・・・

あの、タンブリングの舞台もあった年だったけど、無事、予定通り仕事こなしたし。

でも、それだけ自分の体、メンテナンスしてるってことですよね。

そういえば、休みの日は仕事に備えて整体・酸素カプセルに行って終わった…

なんてことを言ってた時もありましたものね。

すごいねえ…・ゆうや君は・・・・と改めて思った今回のライブでした。

・・・・・話はもとに戻って、

今回のライブはクロスメートを引っ提げてのライブとのことで

クロスメートの曲が多かったですね。

ちゃんとアルバム聞いていったから曲はわかるんだけど

ダンスが激しくて、ゆうや君とこうだいが競って歌うところがあって

なかなか今までのライブでは見られないところが多々ありました。

でもさ、私としてはまっくす&ゆうやより・・・・

こうだい&ゆうやを見たかったからさ、

今回のまっくす君とのデュエットはちょっとね・・・・。

いいんですけど、やっぱりこうだいとのも見たかったなあ…と

そうそう、2年前のファーストライブと同じ会場だったからか

「あ~~こうだい、ダンスうまくなったね~~~~」と上から目線で感心しましたよ

この2年、頑張ったんだね~~~と。

あと、まっくす君とゆうや君が19歳のころから知ってる仲だとは…

ゆうや君のライブにまっくす君がついてきてたというのは知ってたから

ほかのメンバーより前から知り合いなのは知ってたけど

結構前からだったんだね・・・・・。

でも、まっくす君の天然に気付かなかったんだね・・・・

SJは3秒で気づいたらしいけど。

今回も何言ってんだかわからないトークでしたよ。

ゆうや君も大変だね・・・・。

このチームはまっくす君だけでなく、じゅき・しょーたもいるからね・・・・。

なんかライブれぽというより、感想になってしまいましたので…

part2はそのうち書きます・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。