So-net無料ブログ作成
検索選択

来たよー仙台 [X4]

二年ぶりのダーウィン(わたし)

今回は余裕を持っていったはずなのに

入り口に来てびっくり

開演18時50分だって

19時のはずじゃ、、、、、

でも、なんとかopeningactギリギリ間に合いました

で、久しぶりの、、、、、四人、、、、

ホントにX4

途中懐かしのX3もみたし

、、、、、感想はまたゆっくり

今回は胸キュンが少なかった

でも、お客さん増えてた、、、、?

なんか、いつもなら開演と同時にいなくなる物販が

ずっと後ろにあったし、

演出のために後ろの方使ってたから

会場が小さく見えた

ゆうやくんは、、、、、、、はい。

やっぱり歌ってない期間あったしね

あ、あとでゆっくり

今回は妙にまっくすくん率が多い気がしたライブでした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。