So-net無料ブログ作成
検索選択

暑いですね! [日記]

なんとか、今月の忙しい日々を終えました・・・・

毎日暑いし、早起きしないとだったし、本当につらい1週間でした・・・・


こんなときは軽く1杯飲んで帰りましょ♪

ということで・・・・


2015年7月27日blog1.jpg

実は、3年前から、暑くて、疲れたら帰りによりたい!!と思っていたお店があって、

19時までハッピーアワーをしているから、飲み物も安いし・・・・・

19時までに仕事が終わって~~~外が暑くて~~

という日に絶対よってやる!!と思ってたけど、19時には終わらないのね~~

早く帰れてもそれほど暑くなくのども乾いてないとよらなくていいし。

でも、ちょうど今週は暑いand19時過ぎに帰れた!!&のどが渇いた!!!

ということで、やっと寄れましたよ☆

・・・・・・・・居心地もよく、3年と言わず、近いうちに出没します…きっと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。