So-net無料ブログ作成

ふくだわーるど [日記]

ようやく新しい朝ドラが始まり、

たおちゃんの元気な顔を見ていると元気になります。

もちろん、朝は見られないので、録画して、夜、ゆっくりとみています。


実は、最近、もう一つ楽しみにしているドラマがあります。

新潟で午前10時30分からやっているドラマなんですが・・・・・

たぶん、前、夜やっていたという話も聞きましたが・・・・

それは・・・「こども警察」!!

こどもになった過程もどこかで聞いたような???コナンですか??

とか、

犯人に「眠くなったから帰る!!」

とか、、、、、


まあ挙げればきりがないのですが、くすくすと笑いを誘う内容です

・・・・今更遅いですか?

なかでもスマートさんとあの夫婦のくだりは毎回、くだらなくて、楽しみ☆

・・・で、来週、終わってしまうようですが、その次に「こども警視」が始まるんです♪


ゆうや君、映画にも舞台にも出たからね、また、面白いものに出演してくれるといいなあ~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。