So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

三日月 [X4]

聞きましたよ~~

XTIME

昨日の夜、ようやくダウンロードしました。

三日月・raindropがあるなんて~~~^^

SJがいないこの曲がどうなるか、わくわくしながら聞きました。

三日月は、1番の歌いだしがこうだい(?)になったのね・・・

前はゆうや君だったのに・・・・・・・・

SJのパートはマックス君としょうたで割り振ったのね。

でも、この歌を4人が歌っているところ、早く見たい~~~~^^と

思いましたよ~~~

こうだい、声が変わったのね。。。。歌い込んだ、いい声になった気がする。

raindropはちょっと変化。

この2曲はなくなったらもったいないなあと思っていたから

今のメンバーで歌いなおしてくれてよかったよ☆

これでまたライブで聞けます。

今年はもう、ライブへ行けないから、あとは1月のゆうや君のソロライブ。

それまで、x4だけではなく、ゆうや君のソロ曲も聞きなおさなければ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

最後に出てきた!! [yuya]

今日はゆうや君出演のアシガールがありました!

早送りして、ゆうや君の出るところだけ探して・・・・・

探して・・・・・・・・・・

探して・・・・・・・・・・・・・・

出てきたのは最後の方でした>л<

・・・・・いいと思うよ。

なんか、陰のある役のような感じだし。


木曜日のDXもゆうや君のカレーのところだけ見ました。

こうだいがカレー食べたくなったってブログに書いてあったから

ちょっと興味をもって。

あとあと、アメリカのライブのtrust meの映像も見つけたから見たし♪

・・・・・ゆうや君歌詞忘れてない????と思いましたよ☆

ゆうや君のソロライブ、12月から始まるんだけど、

12月のZEPP、チケとって、準備してたんだけど…


行けなくなった>0<

どうしても仕事が休めない・・・・・

1月は仙台のライブへ行こうとこちらもチケット予約したんだけど、
こっちもいけなさそう。月曜日休めない……>0<

なので、土曜日にある、金沢にしようかと予定変更しました。

今、先行予約に登録中。結果は来週。

あ~あ~2枚もチケット無駄にするなんて。

ごめんね=ゆうや君・・・・・行けなくて。

あ~あ~、昔は年に何回もライブへ行って、楽しかったなあーーーーー

と思う今日この頃です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

体調不良… [yuya]

ゆうや君・・・・

大丈夫なんでしょうか。

体調不良で仕事キャンセルなんて、初めて聞いた。

本人が一番つらいだろうけど、ゆっくり休んで、元気な姿を見せてくれれば

それでいいですから。

・・・・実は、私も先週から体調不良で・・・・・

私にしては珍しく、医者に行って、それでも治らず、記憶にある中でも

ちょっとひどい感じ。

本当につらいですね・・・・

健康が当たり前だと思っていたから、体調が悪くなるとあれもできない

これもできない・・・・といつもできてたことができなくなるし。

私も早く良くなるように休むから、ゆうや君もゆっくり休んでほしいものです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

久々の舞台@俳優座劇場 part2 [yuya]

19時開演だったので、19時少しすぎたところで舞台が始まりました。

主な出演者4人と数名が時折参加。

でも、大体は主役と女性の人と二人+男性もう一人と、時折、ゆうや君。

途中まではゆうや君、高校の後輩や、読む人でしか出てこなかったから

このまま舞台終わっちゃうのかなあ・・・・・と思ったけど

後半戦になかなかの役どころが。

いい人そうで、悪い人???って流れ、定着していくのかなあ…

(あ、えいすけさんは別に悪い人ではなかったと思うけど)

それにしても、ゆうや君、俳優としても、どんどん活躍の場を増やしそうな感じ。

私は歌って踊ってるゆうや君が好きなわけだけど

今回の舞台は、「見に行ってよかった~~~」と思いましたよ。

大がかりな舞台装置があるわけでも、たくさんの出演者がいるわけでもないから

なおさら、それぞれの力量が試されるわけで。

「今のセリフなんて言った??」って思う人もいたけど、

ゆうや君は大きく、はっきりと話しているなあ~~~っていうのが聞いてても分かったし。

彼はドラマより、舞台の方がいいんじゃ????って思いましたよ。

あ、これは歌っている時も同じで、歌番組よりも生で見た方がいい!!!って

私は最初から思ってたしね。

これからは、もっと俳優のゆうや君も見ないと!!と思いましたよ☆

あと、今年のゆうや君ごとは、12月のアニバーサリーライブのみ。

ひそかに期待しているのはゆうや君抜きの彼らのインストアライブ(?だっけ?)

まだ、未定の場所が、新潟だったらいいなあ…ということです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

久々の舞台@俳優座劇場 part1 [yuya]

ゆうや君の舞台は、2015年の3月のモンティパイソン以来。

一応ミュージカルだったしね。

その後、花団とかなんとか、かんとか・・・いろいろやってたけど、見に行ってなかったなあ…。

でも、今回は箱も小さいし、結構楽しみにしていました。

3月のケミストリーライブ以来の東京です。

3連休前の木・金だったので、金曜日の割引新幹線チケットは取れず・・・・。

そして、この金曜日の東京駅は大変なことになるのでした・・・・。

そんなこと、思いもしていない木曜日。

今回はいつもと違い、10時過ぎの新幹線に乗り、東京へ出発☆

いつものように、新潟駅で小説を買って、新幹線に乗り込みました。

とりあえず、昼過ぎにはつくから、お昼食べて、いつものお宿、新宿へ行って、

舞台まで時間があるから、新宿駅周辺でもお買い物に行こうかなあ♪

あ、ブルーボトルコーヒーにも行きたいなあ…・なんて、いろいろ考えながら

新幹線に乗りましたよ☆

で、無事12時過ぎに東京駅に。前、ランチをして、また今度も行きた~~~いと

思ってた丸ビルの飲食店へ。

・・・・・12時台ということもあり、並んでますよ・・・・・

ということで、皇居でも行ってこようかなあ~~~と、暑い中

皇居へ向かって歩き出しました。

いつか、皇居の周りを走りたいなあ~~~と思っているので、東京駅に来て

時間があると結構皇居へ行きます

行って何をするわけでもないので、二重橋と桜田門くらいしかわからない・・・・。

ので、妙に人がたくさんいるなあ~~~~と思ったけど、どうせ、団体旅行の

観光案内でもしてるんだろ~~~くらいにしか思わず、そろそろいい時間になったので

また丸ビルへ。(その団体、一般参賀待ちの人だったと後で知る)

結局、13時30分過ぎに行ったんですが、中に入るのに待つことになったので

なんだ、最初から待てばよかった・・・・と軽く後悔。

で、ランチを食べて、いつもはJRで新宿駅へ行って、ホテルまで歩くのですが

なんせ、ホテルは東新宿駅の近くなので、わざわざ新宿駅に行く必要ないなあと

ようやく気付き(今回は改札出たからね。いつもなら新潟からの乗車券で

新宿駅まで行ける。)

地下鉄で東新宿へ。

無事チェックインして、新宿ぷらぷらしよ~~と思ってたのですが

なんか、眠くなって、のども痛いし、そのまま昼寝をしてしまいました・・・・・。

はっと起きたのが17時前。

おっと、開場が18時30分だから、そろそろ準備していかなければ・・・・と

そこから準備して、、六本木までの経路調べて、ぎりぎりで地下鉄に飛び乗れました。

地下鉄は帰宅する人もいて、結構人がいっぱい。

乗り換えの駅とか、うろ覚えだったけど、何とか六本木駅につき、

どこにあるかわからないけど、とりあえずこっちだったけ???と思って

劇場があるであろう方向へ歩いてみると…・・

あ!あった!!

うっかりすると見落としてしまう。

ちょうど18時30分すぎたころだったのですが、特に混雑していなかったので

そのまま劇場に入り、トイレへ行き、いざ自分の席へ!!

後ろの方の真ん中だったよなあ~~~と思い、席に着いたのですが

後ろのほうでも、劇場が狭いので十分よく見えるし♪

そのうえ、本当にまん真ん中だったので、とってもいい席でしたよ♪

30分ほど、開演を待つことになったのですが、結構居心地のいい劇場で

手持無沙汰になることもなく、ぼ~~~~としているだけでも十分楽しめる空間でした


いよいよ19時。席は満員・・・・・!どんな舞台なんだろ~~~とわくわくしながら

始まりました!!

つつく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

東京です [yuya]

今日は優也くんの舞台を見に東京に来ました[るんるん]

舞台、とっても良かったですよ[exclamation]

わたしは、2015年の舞台以来の優也くんの舞台で、ミュージカルでないのは初めて?だとおもうのですが、

朝ドラからこっち、自信がついたのか、以前にもまして

堂々と、そして、大きく演じているなぁと思いました

詳しい旅行記はまた今度

ゆっくり東京を楽しんでいきます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ごごこん [X4]

ついに、自分たちの歌を歌える時が来たんですね!!

でも、・・・・・・・・・・・。

聞いているお客さん、引いてませんでしたか??

NHKさん、ありがとうございます^^

次はゆうや君の舞台です。

楽しみだなあ♪

あとは12月のコンサートまで何も行けなそうだから

とりあえず舞台上のゆうや君を拝んできます。

・・・・・・・ここ数日、音楽番組がいくつかありましたが、

その中でもsongsの関じゃに、よかったわ~~~

すばるは前々から歌ってるところ、かっこいいわ~~と思ってたけど

今回、ヒットしたのは亮ちゃん。

LIFEのサビ部分のあの第一声の感じがとっても素敵☆

すべてアップでとってほしかったわ~~~~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

うたこん・・・・ [X4]

もう、4回目のうたこん。

NHKさん、ありがとうございます^^

最近のテレビ出演は、なかなかみれなくて、日曜日の所さんの番組のは

ようやく今日見ました。

そして、うたこんも見ましたよ☆

一人だけシャツが違うし、あの微笑み(?)を見てたら道明寺に見えてきた・・・・。

なんだかさ、慣れてきた感じ。

こうだいは相変わらずの安定感。

本当に、どんどん遠くへ行ってしまう気がする。

あの、残念だなあ~~~と思ってたゆうや君が懐かしいよ~~~

あとは金曜日の番組と、来月の舞台。

テレビ番組やブルーレイでライブ映像見られるようになったのは嬉しいけど

やっぱり、昔のようにライブハウスのライブをいっぱい見たいなあ・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今年は1回だけかなあ… [X4]

今のところ、追加のツアーの発表がないので

これからx4のライブへ行けるかわかりませんので…

今年は1回だけになるのでしょうか。

来週からZEPPの追加公演があるそうですが、行かないしね。

こうだいのソロライブ、行かないことにしたのがちょっと残念。

やっぱりこうだいの歌っているところはせくすぃーで

かっこいい・・・・・。

あのトークとのギャップがいいかな?

そういえば前回のライブレポ、途中で放棄した形になってたけど

一つだけ書きたいことがあったんだった…

忘れてたけど。

X3が復活したんだけど、あの、『最後の言葉』を歌ったのが

私は一番うれしかったなあ・・・・。

(まっくす君がこの曲が始まりだって言ってたこと思い出した)

もう、最初のアルバムの曲ってあんまりやらないでしょ?

fireとか、monsterとか…何曲かは歌うけどさ、

SJがたくさん歌っている曲はもう歌わないしね。

raindropとか・・・・・

三日月も、もう歌わないかなあ・・

あれ大好きだったんだけどなあ・・・・。

5人になったんだから最初のコンセプトと変わっていくのは仕方ないけど

ゆうや君のソロの時の曲もそうだけど、いい曲がないことになってしまうのは悲しい。

・・・・・そんなことを思いながら、ゆうや君ソロのライブDVDや

去年のライブのブルーレイみて楽しんでいます。

それにしても、よく踊ってよく歌うなあ・・・・。

この時朝ドラ撮ってたなんてすごいねえ・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

6月になり。 [日記]

もう6月。

2017年も半年が終わります。

今年も、去年と同様、また違う仕事をしなければいけなくなり、

ちょっと大変。

今は、基礎固めで違う部門で修行中ですが、もう少ししたら去年の後半から

やっていた仕事へ本格的に参戦になるので、それまでは日々格闘します。

まあ、本格的に参戦する方も、前回とは違って責任が重くなるので

それはそれで大変ですが、一応、私が、学生時代からやりたかった部門の仕事

の一部なので、いい勉強になります。

いろいろと新しいことをしなければいけなくなるたびに大変だけど

いやいや、あれだけ1年でいろいろな舞台をこなしてきたゆうや君を思えば・・

とか、

いやいや、いきなりダンスをしなければいけなくなったこうだいを思えば…

とか、

いやいや、いきなり3人の中に放り込まれて、上級生に高レベルなことを

要求されてる新入生を思えば…(しょうたとじゅきあね)

とか、

そう思いながら頑張ってます。

それにしてもここ1週間のゆうや君の番組への露出はすごかったですね~~

全部、ブルーレイちゃんが録画してくれてたのですが

・・・・・・見てません・・・・

私の知ってるゆうや君じゃないから・・・・・(オーラがすごくて・・・・)

あ、上沼恵美子のおしゃべりクッキングは1つ目だけ見ました。

でも、あれってあまりゲスト映らないでしょ??

そのうえ、ゆうや君、料理なんて・・・・ねぇ~~~

ということで、このまま終わりです・・・・

なんかさ、前と同じ熱量でファンをしていても、だんだん浮いていく気がしてさ。

ライブ行くと、なんかすごいから、皆さんの熱量が。

ゆうや君ファンをやって6年ですが…

これだけ長い間、追いかけてきた人は初めてで、

今までは、大体3年ぐらいで、売れてきたり、

形態が変わったりして、さよなら~~~になったけど

ゆうや君だけは見続けようと思ってるのですが・・・・・。

マイペースでファンやっていきます。

来月は舞台見に行くしね♪

これはとっても楽しみ☆










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | -